今年は満開の染井吉野をRICHO GXR(RICHO LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC)で撮影しました。
4月は早めに定点の八重桜(関山)を撮影する予定です。
4月は早めに定点の八重桜(関山)を撮影する予定です。
ふとした事からカメラに再会し再び写真を撮り始めています。
風景・スナップをメインに芸術作品とは無縁の世界ですが、「時々の風物を固定化できたらいいな」 と考えています。
当初フィルムカメラでの撮影・自家現像 & プリント・スキャンしたモノクロ写真を日々掲載していましたが、現在は EOS-1Ds MKII + EF F2.8L系ズームレンズ群と RICOH GXR + LEITZ Mレンズ群に移行しました。